くらし情報『「チャンスは必ずきます」。大堀恵がNegiccoにエール。』

2013年2月16日 19:30

「チャンスは必ずきます」。大堀恵がNegiccoにエール。

SDN48大堀恵が、新潟発アイドルグループNegicco(ねぎっこ)をブログで応援している。大堀が金曜レギュラーを務めるNOTTVの『エンダン』でNegiccoと共演したことで、ピュアな彼女たちに感動したようだ。「どうかあのままの心がきれいなNegiccoちゃんでいてください」と思いを伝えている。

Negiccoは2003年に新潟の名産品「やわ肌ねぎ」のPRキャンペーンの為に結成したアイドルグループだが、その後も活動を続けて“U.M.U AWARD2010~全国アイドルお取り寄せ展~”で優勝し県外でも知名度を上げてきた。今では新潟を拠点としながらも、関東関西など県外でも活躍しているのだ。

2月15日のソーシャルトークバラエティ『エンダン』に、そのNegiccoがゲスト出演した。彼女たちは地元新潟のラジオ番組『Negicco RADIO』(FM KENTO)をその場で再現したいと希望。3人がMCとなると、逆にエンダンレギュラー陣をゲストに迎えて仕切り出したのだ。

彼女たちが「ぐだぐだラジオなので“ぐだラジ”って呼ばれてます」と言うだけあり、番組はメインMCのやついいちろうも驚く展開になったのである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.