くらし情報『赤江アナ&吉田豪が語る。沢尻エリカの“「別に」騒動”と涙のインタビューの全真相。』

2013年2月21日 15:00

赤江アナ&吉田豪が語る。沢尻エリカの“「別に」騒動”と涙のインタビューの全真相。

19日、プロインタビュアー吉田豪がラジオ番組『たまむすび』に出演し、メインMCの赤江珠緒アナへインタビューを行った。赤江アナと言えば、2007年10月に情報番組『スーパーモーニング』での沢尻エリカとの涙の独占インタビューで話題になったこともある。吉田はこの件について鋭く切り込んだ。

19日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)でのことだ。赤江珠緒アナは、沢尻エリカとのインタビューについて「今だから話していいかな」と語り出した。

ことの発端は沢尻エリカが当時、主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶における「別に」発言で騒ぎになったことから始まる。舞台挨拶後には『スーパーモーニング』(当時)の取材が予定されていたが、「別に」騒動直後のためかドタキャン。その後「その借りを返すため」と『スパモニ』独占というかたちで沢尻のインタビューが行われた。そのインタビュアーが赤江アナだった。

『スパモニ』独占のインタビューは、冒頭15分ほどまで赤江アナの質問に凛然とした態度で騒動について謝罪する沢尻がいた。しかしその後ナレーションで、「途中休憩を挟んで行われたインタビューはすでに2時間になろうとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.