くらし情報『オジイチャン化した“ルーク”ことマーク・ハミル、『スター・ウォーズ』最新作への出演は?』

2013年2月22日 15:30

オジイチャン化した“ルーク”ことマーク・ハミル、『スター・ウォーズ』最新作への出演は?

マーク・ハミル、『スター・ウォーズ』最新作への出演は?

マーク・ハミル、『スター・ウォーズ』最新作への出演は?

大人気の『スター・ウォーズ』シリーズの最新作が制作されるというニュースにファンが沸く中、「オリジナルキャストが出演するのか?」という点にも注目が集まっている。そんな中、同シリーズで“ルーク・スカイウォーカー”を演じた俳優マーク・ハミル(61)がインタビューに応じ、その胸中を明かしてくれた。

60代に突入し、すっかり老け込んでしまった俳優マーク・ハミル。キラキラの金髪がなんとも美しかった“ルーク・スカイウォーカー”時代を知る女性ファンは衝撃を受けただろうが、このマークが再び“ルーク”として『スター・ウォーズ』最新作に登場すればなんと素晴らしいことだろう。このたびエンタメニュース番組「Entertainment Tonight」の取材に応じたマークは、以下のように述べ出演の可能性があることを話した。

「僕たち(オリジナルキャスト)に話は来ているんだ。」
ジョージ・ルーカスは、僕たちが(新作出演に)興味を持つかどうかを知りたがっていたね。もし僕たちの答えがNOなら他の役者たちに演じさせると言っていたよ。」
「現時点では僕たちは契約書にサインはしていないんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.