くらし情報『華麗にカムバック! ナオミ・キャンベルがメンターを務める新番組、美の秘訣について語る。』

2013年2月23日 15:00

華麗にカムバック! ナオミ・キャンベルがメンターを務める新番組、美の秘訣について語る。

新番組でメンターを務めるナオミ・キャンベル

新番組でメンターを務めるナオミ・キャンベル

数々の暴行事件に、エクステンションによるハゲた頭部、さらに今年の初めはパリで盗難被害に遭うなど、このところネガティブなニュースが続いたナオミ・キャンベル。そんな彼女だが、今月から全米で放送が始まった新番組で“元祖スーパーモデル”の名にふさわしい華麗な姿を披露し、話題になっている。

今月から全米で放送がスタートしたモデルオーディション番組『The Face』。番組の製作総指揮とジャッジを務めるのは、類い稀なる美貌とプロポーションでスターとなったスーパーモデルのナオミ・キャンベル(42)だ。そんな彼女がこのたび米美容サイト「Real Beauty」のインタビューに登場した。新番組について、またモデルに必要な美についてを語っているが、その一部をQ&A形式でお伝えしたい。

タイラ・バンクスのモデルオーディション番組『America’s Next Top Model』(アメリカズ・ネクスト・トップモデル)とはどこが違うのか。
「第一に“私”とタイラは全く違う。彼女が『America’s~』でしてきたことや、ファッション業界で働きたいという若い女性にしてきたことに対しては尊敬しているの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.