くらし情報『「俺のパクリじゃないのか!」お笑い芸人・ゴー☆ジャス、金爆・樽美酒研二に激怒!』

2013年3月8日 10:00

「俺のパクリじゃないのか!」お笑い芸人・ゴー☆ジャス、金爆・樽美酒研二に激怒!

「泣く子も黙る宇宙海賊」がキャッチコピーで、「君のハートにレボリューション!」が決めセリフの“レッドカーペット芸人”ゴー☆ジャスが、金爆・樽美酒研二に激怒している。2人の容姿を思い出してもらえれば、その怒りの理由がなんとなく想像できるだろうか?

髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ』(文化放送 Podcast)でのこと。メインMCの髭男爵山田ルイ53世が、後輩であるゴー☆ジャスについて話題にした。昨年11月に入籍したゴー☆ジャスの結婚披露宴に招待された山田であるが、「あんな人(ゴー☆ジャス)の結婚式に行きたくない」と言い出したのだ。

ゴー☆ジャスは、今や大人気のゴールデンボンバー樽美酒研二に激怒しているのだという。なんでも同じ白塗りメイクをしている樽美酒に対して、「俺のパクリじゃないか!」と怒っているそうだ。“パクっている事実を樽美酒が語らない”ことに対しても、「公表してくれればお互いのためになるのに」と後輩芸人たちにこぼしているらしい。この新しい白塗りキャラの登場を「営業妨害だ!」と息巻いているゴー☆ジャスに、山田は「お前、営業していないやないか」とツッコミを入れ、「そんな奴にご祝儀を払いたくない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.