くらし情報『テイラー・スウィフト、白血病で入院中の幼いファンを訪問し励ます。』

2013年3月11日 16:30

テイラー・スウィフト、白血病で入院中の幼いファンを訪問し励ます。

急性骨髄性白血病と闘うファンを訪問した歌手テイラー・スウィフト。

急性骨髄性白血病と闘うファンを訪問した歌手テイラー・スウィフト

人気歌手テイラー・スウィフト(23)が、このたびYouTubeに投稿されたある動画が話題の幼いファンを訪問した。その後、少女の父は心温まる交流の様子をブログで発表、読者とテイラーのファンを深く感動させている。

米国ネブラスカ州オマハにある小児病院を、歌手テイラー・スウィフトが訪問した。彼女が会いに行ったのは10歳の女の子、ローレン・ハッカー(Lauren Hacker)ちゃん。テイラーの大ファンというローレンちゃんは急性骨髄性白血病を患っているが、「ぜひテイラーに会いたい」というローレンちゃんの願いを叶えようと関係者らがYouTubeに動画を投稿していた。その内容を知ったテイラーは、ローレンちゃんの入院先「Children’s Hospital & Medical Center」に向かったのである。

YouTubeに投稿されたのは、テイラーの楽曲『You Belong With Me』の替え歌であった。歌詞を「オマハにあなたを必要とする少女がいるの」、「ローレンはあなたに会いたがっているわ」、「どうかローレンに会いに来て!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.