くらし情報『“AKB48チームBS”を結成。HKT48田島芽瑠が大抜擢されて話題に。』

2013年3月13日 14:30

“AKB48チームBS”を結成。HKT48田島芽瑠が大抜擢されて話題に。

NHK BS選抜・AKB48チームBSが結成された。高橋みなみ大島優子などそうそうたるメンバーに、HKT48研究生・田島芽瑠が入ったことがファンの間で話題になっている。彼女はHKT48デビューシングルでもセンターを務めており、それに続く大抜擢だ。

HKT48第2期研究生の田島芽瑠は、オーディションに合格した当初から秋元康が逸材と評価している。昨年の12月5日に発売されたAKB48の29枚目シングル「永遠プレッシャー」(TYPE-C)のカップリング曲「初恋バタフライ」はHKT48にとって初のオリジナル曲だったが、そのセンターを務めたのが田島芽瑠だった。

チームHのメンバーではなく研究生がセンターに選ばれて話題となったが、今年の3月20日に発売予定のHKT48デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」でも田島芽瑠がセンターに抜擢されて注目されている。

NHKBSオンライン』では、3月20日からスタートする“あなたはダレ推し?わたしはBS押し!”キャンペーンの応援隊としてNHK BS選抜・AKB48チームBSを結成することを発表した。

AKB48総監督の高橋みなみに選抜総選挙1位の大島優子、次世代エースと噂の渡辺麻友とじゃんけん大会1位の島崎遥香

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.