くらし情報『「いつか単独ライブしたい」。Not yet結成2周年に大島優子がコメント。』

2013年3月18日 10:00

「いつか単独ライブしたい」。Not yet結成2周年に大島優子がコメント。

AKB48発のユニット・Not yetが結成2周年を迎えた。ここしばらくは活動ができていない状態だが、メンバーの大島優子北原里英ブログで2周年を迎えた喜びを綴っており、これを機にイベントやライブなどでの活動再開に意欲を見せている。

Not yet(ノット・イェット)はAKB48メンバーで太田プロに所属する、大島優子北原里英指原莉乃横山由依の4人で結成されたユニットだ。2011年の3月16日に1stシングル「週末Not yet」でデビューしてから2周年となる。

大島優子ブログ『ゆうらり ゆうこ』で17日にその件を報告すると、「昨日は4人とも一緒だったので、2周年を祝して写真撮ったよん」と久しぶりにNot yetの4人が顔をそろえた1枚を公開した。

思えば、結成当時のNot yetは大島優子の圧倒的人気に引っ張られていた感もあったが、今では北原里英SKE48兼任、横山由依NMB48兼任、そして指原莉乃HKT48に移籍となりそれぞれに存在感を増している。今やAKB48でも最強のメンバーがそろうユニットに成長した。

その反面でお互いが多忙になったこともあるのだろう、大島は「最近なかなか活動が無いから寂しいね~っていつも4人で話してます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.