くらし情報『「庄司コールに全身鳥肌」。ミキティ・10周年ライブに参戦した庄司智春が感動綴る。』

2013年3月26日 10:30

「庄司コールに全身鳥肌」。ミキティ・10周年ライブに参戦した庄司智春が感動綴る。

元ハロプロアイドルの“ミキティ”こと藤本美貴が3月24日に10周年記念ライブを開催した。夫の庄司智春が会場で観覧したことをブログで報告している。彼はミキティファンの気持ちを思い、ライブ観覧を一度は断ったという。

Zepp Tokyoで開催された10周年記念ライブ『一夜限定!完全復活!ミキティー』は元モー娘。仲間の中澤裕子新垣里沙がステージに登場し、観覧席から保田圭も呼び込まれて大いに盛り上がった。

そんなステージを観覧席からは一度は来場を断った夫の庄司智春も観ていたのだ。『品川庄司庄司のブログ』では今回のライブにまつわる彼の心境の変化が綴られている。

彼は「皆さんが好きだったミキティを見れなくしたのは僕の責任でした」とモーニング娘。のメンバーだった藤本美貴に恋愛・脱退・結婚という道を歩ませたことを振り返る。今も彼女の歌っている姿が好きという彼は“ファンはそれ以上の気持ちのはず”だと考えているのだ。

そのため庄司は「きっとファンの方は藤本美貴の完全復活を観に来ている」からと気兼ねして、会場へ行くのをミキティに断ったのだ。だが、それでもミキティがチケットをプレゼントしてくれた時には「本当に本当に嬉しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.