くらし情報『キンタロー。の伝家の宝刀「パンキュパ~イ」。どんな意味なの?』

2013年3月27日 18:00

キンタロー。の伝家の宝刀「パンキュパ~イ」。どんな意味なの?

ついにキンタロー。が“伝家の宝刀”を抜いた?AKBのモノマネで有名になる前のまだ無名だった彼女が、東野幸治藤井隆から絶賛されたコントの決め台詞が「パンキュパ~イ」である。最近ゴールデンタイムの人気番組で披露したのだが、それが大好評。キンタロー。ブログには「初めて見たけど、めちゃくちゃ面白かった!」と大絶賛のコメントが多数届いている。

3月25日放送の『うわっ!ダマされた大賞』(日本テレビ系)でキンタロー。に用意された舞台は、AKBネタ封印の生ライブ。この条件をスタッフから提示されたのは、本番1時間前の打ち合わせだった。そのためキンタロー。は持参した衣装もAKB風のものしか用意しておらず、戸惑いを隠せない様子である。だが「今まで見たことの無いキンタロー。さんが見たい。芸人としての意地を見せて欲しい」と言われた彼女は、“AKBネタ封印”を受け入れたのだ。

だが観客にはあらかじめ、「キンタロー。に“地獄を見せてやってくれ”」と伝えてある。過去のこのシリーズでは、ほとんどの観客が笑わないばかりか無表情で沈黙。相当精神的にタフでなければ、たった5分間とはいえ舞台に立ち続けることは難しいだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.