くらし情報『「不動のセンター」。AKB48“まゆゆ”と“ぱるる”の誕生パーティで違いが歴然に。』

2013年3月31日 16:30

「不動のセンター」。AKB48“まゆゆ”と“ぱるる”の誕生パーティで違いが歴然に。

3月後半、AKB48の人気メンバー渡辺麻友島崎遥香の2人が立て続けに19歳の誕生日を迎えた。個別に開かれた誕生パーティの様子を参加したメンバーは報告しているが、その写真から盛り上がり方に大きな差があることが分かった。

“まゆゆ”こと渡辺麻友は3月26日に19歳の誕生日を迎えた。その日の『入山杏奈Google+』では、「麻友さん、お誕生日おめでとうございます」とバースデーケーキをプレゼントされて笑顔を見せるまゆゆとのツーショットを紹介している。

「囲み取材状態」と入山杏奈が説明するように、まゆゆの周りを数名が囲んで写真を撮っていた。他のメンバーの報告によると高橋みなみ川栄李奈岩田華怜なども参加していたようだ。渡辺麻友の誕生日は、こうして賑やかに祝福されたのである。

それから4日後の30日に19歳となったのが、“ぱるる”こと島崎遥香である。『渡辺美優紀Google+』で「ぱるるおめでとー」と、29日に開かれた誕生パーティの写真が公開された。仮装しているので分かりづらいが篠田麻里子板野友美横山由依北原里英の他、多数のメンバーや関係者が集まって盛大に行われたことが分かるものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.