くらし情報『トップモデルのカロリナ・クルコヴァ、全米震撼のこのタイミングで銃柄ワンピースを着て大ひんしゅく。』

2013年4月20日 21:00

トップモデルのカロリナ・クルコヴァ、全米震撼のこのタイミングで銃柄ワンピースを着て大ひんしゅく。

人気モデルのカロリナ・クルコヴァ、銃柄のワンピースを着てニューヨークの街を歩き大ひんしゅく

人気モデルのカロリナ・クルコヴァ、銃柄のワンピースを着てニューヨークの街を歩き大ひんしゅく

2002年に『ヴォーグ・ファッション・アウォーズ』の年間最優秀モデルに選ばれた経歴から、20代の他のモデルを何歩もリードしていると言われているチェコ出身のカロリナ・クルコヴァ。彼女がとんでもないワンピースを着て街を歩き、大ひんしゅくを買っている。

17歳にして米国版『VOGUE』誌の表紙を飾ってトップモデルの座を約束され、世界のトップブランドのショーでランウェイを歩き、2005年から2008年まではヴィクトリアズ・シークレット・モデルの“エンジェル”としても活躍してきたカロリナ・クルコヴァ(29)。おヘソのないモデルとしても有名である。

そのカロリナが19日、白地に黒のマシンガンやライフル銃が所せましとプリントされている、そんな刺激的なワンピースを着て笑顔でニューヨークの街を歩いているところを激写され、その写真を芸能情報サイト『TMZ』が公開したために大騒ぎとなっている。

ご存じのとおり、米国では15日に行われた「ボストンマラソン」で爆弾テロ事件が起き、警察官は容疑者の1人タメルラン・ツァルナエフを射殺。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.