くらし情報『全米騒然! 元祖「カリスマ主婦」マーサ・スチュワート、71歳で恋愛マッチングサイトに登録。』

2013年5月2日 21:00

全米騒然! 元祖「カリスマ主婦」マーサ・スチュワート、71歳で恋愛マッチングサイトに登録。

71歳にして恋人探しを始めた元祖「カリスマ主婦」マーサ・スチュワート。

71歳にして恋人探しを始めた元祖「カリスマ主婦」マーサ・スチュワート。

米国の主婦向けTV番組『Martha Stewart Living』で人気を博し、「カリスマ主婦」ブームの火付け役となったマーサ・スチュワートが、71歳にして真剣に恋人探しをスタートさせた。その手段にとマーサが選択したのは、国際的に有名な恋愛&結婚マッチングサイト『Match.com』。そこにマーサが書き記した内容を、こちらでまとめてご紹介したい。

ライフスタイル提案番組『Martha Stewart Living』で人気を博し、ベストセラー本も数多く出版してきた元祖「カリスマ主婦」マーサ・スチュワート。そんな彼女は離婚歴があり、現在はシングルの身。今は子供も独立し、マーサはようやく「そろそろ真剣に恋人を探す時期かも」と思い立ったようだ。マーサはその手段として有名なマッチングサイト『Match.com』に登録することを決意、そして以下のようにプロフィール欄に書き記している。

■求める男性
55歳から70歳までの方
■男性の暮らす地域
米ニューヨークから50マイル以内の場所に居住している方
■現在のステイタス
離婚しています
■子供
私の家には暮らしていません
■子供を希望するか否か
希望しませんが、パートナーに子供がいてもOKです
■民族
白人
■体型
しっかりしており引き締まっています
■身長
175センチ
■信仰
後々お伝えすることにします
■喫煙
絶対にしません
■飲酒
付き合い程度

またマーサは略歴欄に、こう書き記している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.