くらし情報『チャーリー・シーンの双子の息子たちが児童相談所に保護される。双子は2番目の妻デニス・リチャーズの元へ。』

2013年5月4日 10:30

チャーリー・シーンの双子の息子たちが児童相談所に保護される。双子は2番目の妻デニス・リチャーズの元へ。

子供たちをデニス・リチャーズの元に送られてしまったブルック・ミューラー。

子供たちをデニス・リチャーズの元に送られてしまったブルック・ミューラー。

俳優チャーリー・シーン(47)の3番目の妻ブルック・ミューラー(35)が今、大変なことになっている。「ドラッグが止められず危険な状態にあったため強制入院させられた」とも報じられる中、チャーリーとの間に誕生した双子(4)が児童相談所に保護されてしまったのだ。

俳優チャーリー・シーンは女優デニス・リチャーズ(42)と2002年~2006年まで結婚しており、その間に2人の娘に恵まれた。その後チャーリーは2008年にブルック・ミューラーと結婚、翌年には双子が誕生するも結婚生活は破たんし、2人は2011年に離婚している。またどういうわけかデニスとブルックはとても気が合うといい、非常に親しい関係にある。

そんな中、ブルックが再びドラッグに溺れてしまい「UCLAメディカルセンターに強制入院させられた」という報道がある。芸能サイト『Radar Online』によると、メディカルセンターはLAにある児童相談所(Department of Children and Family Services)に連絡をいれ、同相談所の職員が「子供にとって危険な環境である」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.