くらし情報『「一瞬で力が溢れる!」渡辺麻友の元気の秘密は“きのこ”と“CONGA!!”』

2013年5月4日 20:00

「一瞬で力が溢れる!」渡辺麻友の元気の秘密は“きのこ”と“CONGA!!”

AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友が、FMラジオ番組で元気の源となる食事と音楽について語った。彼女がきのこ好きであることは知られているが、種類や食べ方について具体的に話すことは珍しい。音楽についてはやはり数年前からハマっている宝塚の楽曲を挙げている。

AKB48の新曲「さよならクロール」は、センターが4人体制という珍しいパターンとなった。次世代エースと評判の“まゆゆ”こと渡辺麻友は、その1人に抜擢されている。その“まゆゆ”が5月4日に生放送されたFM番組『JA全農 COUNTDOWN JAPAN』(TOKYO FM)にゲスト出演した。彼女はラジオパーソナリティから「パワーフード」と「パワーソング」について尋ねられると、プライベートについて熱く語ってくれた。

力の源となる好きな食べ物「パワーフード」について、彼女は「小さな頃からきのこが好きだった」と答えている。メニューにあれば必ずきのこ料理を食べるというほど好きなのだ。きのこ全般が好きで「鍋に入れるならばいろいろな種類を全部入れたい」が、あえてひとつ選ぶならば舞茸で、自宅でも「しょうゆバターソテー」で食べることが多いという。

「パワーソング」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.