くらし情報『英ヘンリー王子、ウィリアム王子とキャサリン妃の赤ちゃんの性別を暴露か。』

2013年5月7日 17:30

英ヘンリー王子、ウィリアム王子とキャサリン妃の赤ちゃんの性別を暴露か。

赤ちゃんの性別を明かしてしまったと報じられたヘンリー王子。

赤ちゃんの性別を明かしてしまったと報じられたヘンリー王子

2011年春に英ウィリアム王子(30)と結婚し、昨年ようやく待望の第1子妊娠が発覚したキャサリン妃(31)。出産をこの夏に控えるもお腹の赤ちゃんの性別などについては一切明かしていないが、そんな中「喜びのあまりヘンリー王子がペラペラと性別をバラしている」という報道が飛び出した。

お腹の赤ちゃんの性別について、キャサリン妃が「うっかり“娘”と言いかけた」というニュースに世界中が沸いたのは数か月前のこと。だがこの後キャサリン妃は「性別は分からない」と述べ、「いったいどっちなの?」と世界中のメディアがさらに騒ぐ結果となってしまった。

そんな中、英タブロイド紙『デイリー・ミラー』に気になる証言が掲載されている。ある情報筋は同紙に対し、ヘンリー王子(28)の最近の発言について以下のように語っているのだ。

ヘンリー王子はみんなに言っていますよ。“ウィリアム王子キャサリン妃に男の子が産まれる”、“甥ができるなんて嬉しいよ”とね。」
ヘンリー王子は、家族みんなが男の子の誕生を喜んでいると言っていました。キャサリン妃はずっと男の子を望んでいたそうですね。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.