くらし情報『ブレイク前からSMAPを認めていた、ジャニーズ唯一の先輩とは!?』

2013年5月7日 14:00

ブレイク前からSMAPを認めていた、ジャニーズ唯一の先輩とは!?

国民的アイドルグループのSMAP。今では誰もが認めるトップアイドルの彼らだが、順風満帆に現在の地位を築いたわけではない。そんな彼らを昔から見ていたあるジャニーズの先輩が、SMAPについてテレビ番組で語った。

6日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に少年隊錦織一清がゲスト出演した。錦織は以前から「SMAP大好き」と公言しており、この日も後輩であるSMAPに対して昔からいいと思っていたことを明かした。

錦織は「いい意味で、SMAPジャニーズ事務所の鎧がなくてもやっていけるところがカッコいい」と評価する。少年隊がデビューした当時は歌番組全盛期で恵まれていたが、SMAPがデビューした頃は歌番組が減少しており、アイドルにとって決して恵まれた環境ではなかった。しかしそんな時代を経験して、トップアイドルにまで上り詰めたところのスゴさを熱弁する。

デビュー当時のSMAPは、自分たちの特徴を出そうとバラエティに進出している。だがその頃はバラエティ番組に出演するアイドルは珍しく、SMAPメンバーもまわりから「(ジャニーズなのに)あいつらは何をやっているんだ」と白い目で見られることも多かったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.