くらし情報『「妻にお小遣いあげる」、「AKBが出たらチャンネル替える」。杉浦太陽と辻希美の関係に驚きの声。』

2013年5月20日 19:00

「妻にお小遣いあげる」、「AKBが出たらチャンネル替える」。杉浦太陽と辻希美の関係に驚きの声。

元モーニング娘。の辻希美の夫でもある俳優の杉浦太陽が、テレビ『行列のできる法律相談所』に出演した。元モーニング娘。の妻とその夫が家計をどの程度分担しているのかについて、MCの宮迫博之雨上がり決死隊)は「旦那の方がへそくりしているのでは?」と予想していたが、杉浦の口からは意外な事実が明かされたのだ。

おしどり夫婦と評判の杉浦太陽辻希美だが、お財布事情は甘い関係とはいかないようだ。5月19日の『行列のできる法律相談所』では元モーニング娘。の妻を持つ夫“モーニング旦那”として中村昌也(妻は矢口真里)、庄司智春(妻は藤本美貴)そして杉浦太陽ら3人の共演が実現した。

史上最強の弁護士軍団から「夫のへそくりが平均、約38万円であるのに対して妻のへそくりは約127万円」という情報が紹介されると、MCの宮迫博之が「“モーニング旦那”は逆にへそくりをたくさんしていそうだね」と口にした。だが、レギュラーの東野幸治は違った。

東野が「いや、ご主人が働いたお金で家族が生活して、奥さんの働いたお金は全部、奥さんのものとなるのでは?」と話したところ、庄司と杉浦の2人は「正解!」と叫ぶと立ち上がって東野を振り返ったのである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.