くらし情報『あわや大事故!? 歌手ミゲル、授賞式パフォーマンスで女性ファンの首に“ギロチンドロップ”!』

2013年5月21日 18:00

あわや大事故!? 歌手ミゲル、授賞式パフォーマンスで女性ファンの首に“ギロチンドロップ”!

パフォーマンス中に大ジャンプ。女性ファンの首にギロチンドロップの歌手ミゲル。

パフォーマンス中に大ジャンプ。女性ファンの首にギロチンドロップの歌手ミゲル。

このほど開催された音楽界の超ビッグな授賞式『Billboard Music Awards 2013』で、歌手ミゲルが勢い余って大変な事故につながる危険なパフォーマンスを行っていたことが分かった。

19日にラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナにて開催された『Billboard Music Awards 2013』。そこで2010年にデビューアルバム『All I Want Is You』でいきなりブレークした人気歌手のミゲル(27)がパフォーマンスを行った。

ヒット曲“Adorn”を歌うミゲルにファンも大興奮で、せり出しの最先端で待つたくさんのファンに近づこうとした彼は、勢いをつけてジャンプに挑戦。ところがそのアクションは大変危険なパフォーマンスとなってしまった。

ミゲルの脚が若い女性の首にひっかかり、彼は尻から着地し、女性は体を曲げられて頭部をせり出しに強打したのだ。それはまるでプロレスラーのハルク・ホーガンが得意とした、“ギロチンドロップ(アメリカではレッグドロップ)”という技に他ならない。

彼はもちろん自分がしたことを分かっていたはずだが、パフォーマンスを中止するわけにも行かず、その女性の連れとも思われるひとりの女性の肩を抱きしめながら歌い続けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.