くらし情報『ハルク・ホーガン、ヨットのラジエーターで大やけど。仰天の水ぶくれ写真を公開。』

2013年5月29日 20:45

ハルク・ホーガン、ヨットのラジエーターで大やけど。仰天の水ぶくれ写真を公開。

ハルク・ホーガン手に大やけど。仰天の水ぶくれ写真をTwitterで公開

ハルク・ホーガン手に大やけど。仰天の水ぶくれ写真をTwitterで公開

インスタグラムやTwitterなどでファンとの交流を楽しむセレブは大勢いるが、時には目をおおいたくなるような写真が投稿され、ビックリしてしまうことがある。このたびお騒がせ写真を公開したのはハルク・ホーガン。彼の手指がやけどでとんでもないことになっていた。

数日前のこと、有能なカスタムバイクビルダーで女優サンドラ・ブロックの元夫であるジェシー・ジェームズが、作業中に右手小指の第一関節より先を切断するという事故にあい、大変ショッキングな写真をインスタグラムで公開して人々を震撼させた。

今度は元WWEチャンピオンで、現在はタレントとして人気のハルク・ホーガン。フロリダ州で暮らすホーガンは25日、ヨットの整備をしていたところラジエーターから熱湯が吹き出し、左手の広範囲に大変なやけどを負ったという。翌日それがとんでもない水ぶくれとなり、何本もの指が水ぶくれでパンパンに腫れてしまったことから、彼は「タンパ・ジェネラルホスピタル」の緊急治療室へ急行したことをTwitterでファンに報告。目を覆いたくなるような痛々しい写真をそこに添えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.