くらし情報『「でこ出し禁止」。新婚・保田圭が神前式を避けるワケ。タモリ「披露宴めんどくさい」とも。』

2013年5月29日 16:15

「でこ出し禁止」。新婚・保田圭が神前式を避けるワケ。タモリ「披露宴めんどくさい」とも。

29日婚姻届を出した保田圭が、『笑っていいとも!』に出演した。司会のタモリや観客から祝福された彼女は輝くような笑顔で入籍を報告すると、夫となったイタリア料理シェフについて「すごく優しい」と終始のろけていた。そんな彼女がタモリから「披露宴はやらない方が良い」とアドバイスされて慌てる場面もあったのだ。

保田圭は、2年前に友人の紹介で知ったイタリア料理店に通っており、シェフとも顔見知りとなった。その彼から昨年の暮れに交際を申し込まれ、今年の3月にはプロポーズを受けたという。そして、5月29日の大安を選んで深夜に2人で婚姻届を提出。『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに登場した。

これまでほとんど自炊をしなかったという保田圭だが、夫のために朝食を作ることにしたという。イタリア料理の研究家でもある夫の小崎陽一さんはアイドルとして過ごしてきた彼女に料理は期待しなかったらしい。初めて保田が朝食を作った朝には「家に朝ごはんが出るなんて」と驚いたそうだ。

「ネギを切るのも時間がかかるので、1時間以上かかりますね」と朝食作りに苦戦しているようだ。夫についは「すごく優しいんです」と、お互いに思いやる新婚家庭が目に見えるようである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.