くらし情報『キム・カーダシアンが7月に出産予定の赤ちゃん、ついに性別が判明!』

2013年6月3日 13:00

キム・カーダシアンが7月に出産予定の赤ちゃん、ついに性別が判明!

お腹にいる赤ちゃんは女の子と判明した、キム・カーダシアン。

お腹にいる赤ちゃんは女の子と判明した、キム・カーダシアン

大物ミュージシャン、カニエ・ウェスト(35)との赤ちゃんを妊娠しており、7月にも出産すると言われているキム・カーダシアン(32)。お腹の中でスクスクと成長している赤ちゃんについて「男の子か、女の子か?」とメディアも長らく騒いでいたが、性別がようやく明らかになった。

キム・カーダシアンが間もなく出産する赤ちゃんの性別が、ようやく明かされた。それが判明したのは、一家の人気リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』の撮影中。このたび放映されたシーズンプレミアで、その性別判明の様子がバッチリ放映されたのだ。

キムは母クリス・ジェンナー(57)、姉コートニー(34)、妹クロエ(28)に付き添われ超音波診断を受けているのだが、そこで担当医の明かした赤ちゃんの性別は…?

「オチンチンは見えませんね。おそらく女の子でしょう。99パーセント以上の確率でね。」

この医師の発言を聞きコートニーは「ワクワクしちゃう!」と声をあげ、クリス、クロエ、そしてもちろんキムもはじけるような笑顔を見せた。

「誰だって娘は欲しいものでしょう。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.