くらし情報『アンジェリーナ・ジョリーが38歳に。ブラッド・ピットはアンジーと祝福のディナーを満喫。』

2013年6月5日 20:00

アンジェリーナ・ジョリーが38歳に。ブラッド・ピットはアンジーと祝福のディナーを満喫。

アンジェリーナ・ジョリーの38歳の誕生日を共にお祝いしたブランジェリーナ

アンジェリーナ・ジョリーの38歳の誕生日を共にお祝いしたブランジェリーナ

昨年春に婚約を発表し、実子・養子の計6人を共に養育しているブランジェリーナ。今年はアンジェリーナ・ジョリーの両乳房切除手術、それに続く再建手術などもあり大変な数か月を過ごした2人だが、困難を乗り越えた2人の絆はさらに強くなったようだ。このたび38歳の誕生日を迎えたばかりのアンジーだが、ブラッド・ピット(49)はその日を祝うためにアンジーを素敵なディナーデートに連れ出していたことが分かった。

6月4日に、元気に38歳の誕生日を迎えた米女優アンジェリーナ・ジョリー。パリで開催されたブラッド・ピット主演映画『ワールド・ウォーZ』のプレミアにも同行していたアンジーだが、3日の夜はブラッドが「お誕生日のお祝いに…」と手配していた素敵なレストランで静かにディナーを楽しんだ。

実は「この日のデートのために…」と、ブラッド本人がレストランを選んだという。米誌『People』によると、この晩2人がディナーを楽しんだのは高級ワイン・レストランの「Il Vino」。世界最優秀ソムリエの座に最年少で輝いたというエンリコ・ベルナルド (Enrico Bernardo)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.