くらし情報『奇行の止まらぬアマンダ・バインズに朗報。意外にもビッグな仕事をオファーされる!』

2013年6月5日 17:30

奇行の止まらぬアマンダ・バインズに朗報。意外にもビッグな仕事をオファーされる!

仕事が舞い込んだアマンダ・バインズ

仕事が舞い込んだアマンダ・バインズ

5月23日に、ドラッグの不法所持、危険行為、証拠隠滅の容疑で緊急逮捕されてしまったアマンダ・バインズ(27)。その後間もなく釈放こそされたが、「ドラッグなんてやっていない」との主張を信じるメディアは皆無という状態だ。またその奇行・暴言・妄言はとどまることを知らず、Twitterでは大物セレブに喧嘩を売るなどやりたい放題。だがそんなアマンダの“話題性”に目をつけたメディアは「彼女なら使える!」と確信し、まさに「あの手、この手」でアマンダ獲得に向け動き出している。

リアーナ(25)やコートニー・ラブ(48)、さらにはJay-Z(43)までもTwitterで「ブサイク!」と罵り、「アタシはゴージャス」、「ラッパーになる」などという珍ツイートまで放ち話題になっているアマンダ・バインズ。このアマンダがドラッグに依存している、もしくは精神に異常をきたしていることは誰が考えても明らかなのだが、「この話題性を利用しない手はない!」と確信し、早速「アマンダ獲得」に向け動き出しているメディアもある。

先日お伝えしたとおり、アマンダはこのたびインターネットラジオ局「Playboy Radio」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.