くらし情報『奇行の止まらぬアマンダ・バインズに朗報。意外にもビッグな仕事をオファーされる!』

2013年6月5日 17:30

奇行の止まらぬアマンダ・バインズに朗報。意外にもビッグな仕事をオファーされる!

より「午後の番組の共同ホストを1日務めてほしい」とのツイートを受け、それをさっそく嬉しげにリツイートしフォロワーを驚かせたばかり。だが芸能情報サイト『TMZ』がさらに調査したところ、この話はそれ以上に進んでいることが明らかになったのだ。同局の代表者によると、すでに局の重役たちは「アマンダをフルタイムで雇いたい」とまで熱望しているといい、正式にラジオ番組のホスト役をオファーし終えたというのだ。

もちろん、今のアマンダに「フルタイムの仕事が本当に務まるのか?」という疑いは局側も抱いているのだろう。とりあえず1週間試験的に雇用し、「うまく行けば1年間の予定で契約を延長してもいい」という考えだという。また局側はアマンダを局まで無事送り届ける運転手、さらにはアマンダ用のプロデューサーを手配することも厭わないというから、本気でアマンダをゲットすべく「あの手、この手」を考えているようだ。アマンダがこのオファーに「Yes」と応じるかどうかは不明だが、大金を積まれれば首を縦に振る可能性もゼロではないだろう。

スキャンダルにまみれ、ある意味“今が旬”ともいえるアマンダ。それだけに、TV局やラジオ局などが「ぜひうちの番組に出てほしい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.