くらし情報『「アイドルっていう職業に誇りを持つ」。℃-ute矢島舞美のコメントに反響。』

2013年6月28日 14:15

「アイドルっていう職業に誇りを持つ」。℃-ute矢島舞美のコメントに反響。

ハロプロのアイドルグループ・℃-ute(キュート)のリーダー矢島舞美が、ブログに綴ったメッセージが「熱い」と反響を呼んでいる。メンバーの鈴木愛理が、バス内で男性と親しげにするところを盗撮された画像が流出して話題になったばかりだった。そのタイミングでリーダーとして彼女が伝えた“私たち℃-ute”の意思を再確認できて、ファンも安心したようだ。

鈴木愛理は盗撮写真の件について『℃-ute公式ブログ』で「隣に男性が座ったことは事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです」と説明しており、ファンや相手の男性へも心配や迷惑をかけたことを詫びている。

鈴木自身から真相が伝えられると、他のメンバーも今回の件についてコメントした。岡井千聖は「愛理と色々と話しました。愛理を信じます!大切な仲間だもん」と記しており、萩原舞は「今回、愛理の件でお騒がせさせてしまいすいませんでした。これからも℃-uteは頑張ります!」と決意を示す。

矢島舞美はリーダーとして、そんなメンバーの総意を伝えるかのように「突き進めッ!!」と題して同ブログを更新した。

“℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~”が、いよいよ6月29日のパシフィコ横浜公演でファイナルを迎える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.