くらし情報『アンジェリーナ・ジョリー揺れる女心。結婚より子作りが先!?』

2013年7月5日 17:30

アンジェリーナ・ジョリー揺れる女心。結婚より子作りが先!?

ブランジェリーナ・カップルに「結婚よりアンジーの願いは子作り」と『OK!』誌

ブランジェリーナ・カップルに「結婚よりアンジーの願いは子作り」と『OK!』誌

遺伝子診断により乳がん発症のリスクが高いことを知らされ、「両乳房切除手術」および再建術を受けたことを告白した女優のアンジェリーナ・ジョリー。大変な手術を決断し、またあの細い体でよく耐えたものだと感心するばかりである。だが勇気あふれるアンジーは今、実子をもう1人産みたいと願っているというではないか。

OK!』誌の最新号の表紙はブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの婚約カップル。そこには“WEDDING & A BABY!”と大きなタイトルが打たれ、彼らの次なる一大ニュースは挙式か、はたまたオメデタかと驚くような話を紹介している。

昨年春に婚約したブランジェリーナについて、ここに来ていよいよ挙式かという報道が急増している。「カリフォルニア州でも同性婚が認められるようになるまで自分たちの挙式も“おあずけ”」と話していたその問題が最近解決したためだ。もちろん極秘のうちの超地味婚となることはメディアも覚悟しており、ブラピの左手薬指に指輪が確認され、そこで初めて結婚の事実を知ることになる可能性はきわめて高い。

ところが2人に親しい人物は『OK!』誌に、アンジーにとっての優先順位は子作りが1番、挙式は2番だという驚くようなことを話している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.