くらし情報『赤江アナ“聴取率で1位になったら水着グラビア”。ついに1位タイへ!』

2013年7月11日 20:30

赤江アナ“聴取率で1位になったら水着グラビア”。ついに1位タイへ!

お昼の帯番組として赤江珠緒アナがメインMCを務めるラジオ番組『たまむすび』。以前、同番組が聴取率で1位を取ったあかつきには、赤江アナは「水着グラビアに挑戦する」と公言していた。そして最新の聴取率調査では、『大竹まことゴールデンラジオ』と並び1位タイとなったのだ。

2012年4月からスタートしたお昼のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)が、最新の調査で聴取率1位タイという記録を打ち出したことを9日の放送で報告した。さらに、南海キャンディーズ山里亮太が曜日パートナーを務める火曜日では、初の単独1位となった。

以前1位を取ったあかつきには、「水着グラビアに挑戦する」と公言していた赤江珠緒アナ。今回はトップタイという記録なので全曜日単独で1位を引き続き目指しつつも、赤江アナは「(自身が)劣化していくので月日との戦いだ」と意気込みを語る。

同時間帯では、『大竹まこと ゴールデンラジオ』(文化放送)が毎回1位を獲得してきた。9日の放送でメインパーソナリティの大竹まことは、「いつも通り大勢に聴いてもらったのだが、他局も大勢に聴いてもらったみたいで」と1位タイという記録に悔しさを滲ませていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.