くらし情報『ジョシュ・デュアメル、妻ファーギーのお腹に宿る赤ちゃんの性別を明かす。』

2013年7月17日 09:00

ジョシュ・デュアメル、妻ファーギーのお腹に宿る赤ちゃんの性別を明かす。

妻ファーギーのお腹の赤ちゃんの性別は…?

ファーギーのお腹の赤ちゃんの性別は…?

今年、待望の第1子が産まれる歌手ファーギー(38)&俳優ジョシュ・デュアメル(40)。その出産が「間もなくか?」と言われる中、ジョシュがついに赤ちゃんの性別をTV番組で告白した。

もう間もなく誕生すると囁かれている、ファーギー&ジョシュ・デュアメルの第1子。その性別については過去に「男の子ではないか?」と報じられたが、夫妻からは正式なコメントがないままであった。

そんな中、このたびジョシュがTV番組『Live With Kelly and Michael』に出演。ホストのひとりからピンクと淡いブルーのベビー服を見せられ、「Pink or blue?」と問われるなり「しまった…」と一瞬沈黙。予期せぬ問いかけに困ったジョシュは、その後オーディエンスに向かい「みんなはどう思う?男の子?それとも女の子?」と問い、助けを求めてしまった。

オーディエンスの多くは「女の子?」という問いかけに拍手を送るも、ジョシュは再度「男の子?」と問いかけニッコリ。それに多くの拍手を受けるなりブルーのベビー服を手にして、カメラに近寄り満面の笑みでこう語っているのだ。

「男の子でーす(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.