くらし情報『SKE48・松村香織が“村松問題”を謝罪する漫画雑誌に交換条件。「いつか表紙で」』

2013年7月18日 12:15

SKE48・松村香織が“村松問題”を謝罪する漫画雑誌に交換条件。「いつか表紙で」

SKE48の“終身名誉研究生”松村香織が、青年漫画雑誌『ヤングアニマル』で名前を間違って記述されている。その件について『ヤングアニマル』は「申し訳ない」とツイッターで謝罪した。それを受けて松村が「気にしないでください」とコメントしたことで、事態は収束するかに見えた。しかしそれには続きがあり、松村香織の野望が見え隠れしているとファンの間で話題になっている。

7月12日に発売された『ヤングアニマル』の14号は“水着スペシャル号”となっている。表紙を飾るSKE48須田亜香里高柳明音木下有希子と共に、内容紹介で写真が掲載されたのが松村香織だ。

その文面が「YA読者の皆様、初めまして。“村松香織”です♪今日はメルヘンの世界でもてなしちゃいます」と苗字が“村松”になっているのだ。彼女は7月15日に『松村香織Google+』で「ヤングアニマルさーん」とその部分の画像を掲載して、「プンスカプンスカ」と怒りを伝えたのである。

『ヤングアニマル公式@14号発売中!(YoungAnimalHaku)ツイッター』では、読者から指摘を受けて「ご本人に本当に申し訳ないです。あってはならないミスです。深く反省して同じことを繰り返さないように致します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.