くらし情報『SKE48・松村香織が“村松問題”を謝罪する漫画雑誌に交換条件。「いつか表紙で」』

2013年7月18日 12:15

SKE48・松村香織が“村松問題”を謝罪する漫画雑誌に交換条件。「いつか表紙で」

ご指摘ありがとうございました」と謝罪文が掲載された。

それに対して、松村香織はGoogle+で「アニマルさん。“村松問題”のことそんなに気にしないでくださいね…」とコメントして寛大なところを見せたのだが、最後に「では、いつか表紙で」と笑いながら意思表示したのだ。

『ヤングアニマル』に対して次は“表紙グラビア”で登場させて欲しいと言わんばかりの松村に、読者からも「表紙と言うとる」、「本当に来るか表紙?」、「これは、災い転じて福となすだね」と期待するコメントも寄せられている。

一方で、「ヤングアニマルはとんでもないミスを犯してしまったようだ」、「とんでもない弱みを握られてしまったな、ヤングアニマル編集部」と『ヤングアニマル』を心配する読者も少なくない。

ちょうどその頃に、彼女は『SKE48 研究生日替わりブログ』を更新した。武道館で歌ったAKB48の“チャンスの順番”の歌詞について、「まさに松村香織のことじゃないかって」と振り返っている。

松村香織は2009年にSKE48第3期メンバーオーディションに合格したが、「すぐ選抜に入ったり、どんどん昇格していく背中を見ることしか出来ませんでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.