くらし情報『ミッツ・マングローブ、これぞ男気! コンビニの高級うな重を値段を見ず購入。』

2013年7月22日 20:00

ミッツ・マングローブ、これぞ男気! コンビニの高級うな重を値段を見ず購入。

土用の丑の日の22日。女装家のミッツ・マングローブがコンビニで高級うな重を購入したことをブログで明かした。コンビニではありえないその値段に、ファンからは「一流芸能人」とのコメントも寄せられている。

女装家でタレントのミッツ・マングローブが、22日に『ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ』で高級うな重をコンビニで買ったことを明かしている。

土用の丑の日ということもあって、コンビニのお弁当売り場にはうな重がズラッと並んでいたそうだ。この日、仕事で喋って、唄って、踊るというミッツは、精をつけるため即決でうな重を手に取ったという。しかしそのうな重には、値段が書かれていなかったのだ。それがエキサイティングと思ったミッツは、ウキウキしながらうな重をレジへ持っていった。レジで告げられた値段はなんと「2580円」。コンビニのお弁当としてはかなり高級な値段だと言えるだろう。これにはミッツも、「コンビニのお弁当で2580円って、なかなかの男気よね?」と驚いている。だが、「鹿児島の国産うなぎが1.5匹も敷き詰められている」、「うなぎって高くなればなるほどありがたみが増して、食べた時の幸せも増した気がする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.