くらし情報『「指原莉乃に恐怖を味わった」。小林よしのり氏が突然“アンチさしこ”終了宣言。』

2013年8月6日 11:50

「指原莉乃に恐怖を味わった」。小林よしのり氏が突然“アンチさしこ”終了宣言。

HKT48指原莉乃のアンチを公言してきた漫画家の“よしりん”こと小林よしのり氏がブログで突然「指原莉乃に対するアンチ言論を終了します」と宣言した。“よしりん”はNMB48HKT48へも目を向けてAKBグループを応援しながらも、指原莉乃には毒舌批判でアンチを通してきた。いったい、彼の中で何が起きたのか。

今回の件は指原莉乃の先制パンチによるものだ。彼女が8月5日の午後3時に『指原莉乃Google+』で「よしりん先生たのしかった」と小林氏とファミリーレストランらしきところで対面する写真を公開した。また、「よしりんなう。なんか質問ありますか?」と呼びかけたところ「なんで、よしりんがアンチのさっしーのぐぐたすに?」と意外に感じた読者も多く、「いつ、大の指原ファンだと告白しますかって聞いてみたいな!」とのコメントも届いている。

そんな事態を受けて小林氏がブログ『ゴー宣ネット道場』で「今夏一番の恐怖!HKT48指原莉乃との対談」と題して更新したものだ。彼は「HKT48 指原莉乃 がもう、ぐぐたすでバラしちゃったから、ひとこと書く」と事情を明かしており、今回の対談は指原莉乃から申し入れがあったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.