くらし情報『庄司智春が理不尽ツイートにぼやく。「エビフライで激怒」「マスクしてもバレバレ」』

2013年8月8日 14:45

庄司智春が理不尽ツイートにぼやく。「エビフライで激怒」「マスクしてもバレバレ」

お笑い芸人庄司智春品川庄司)が自身のブログで、一般人の彼に対する理不尽なツイートについて軽く抗議をしている。いずれも、彼が訪れた商業施設で働く従業員のツイッターから発信されたものらしい。

8月8日に更新された『品川庄司庄司のブログ』で、自分の身に降りかかった“ツイてない”話を何件か紹介した。その中にツイッターに関することが綴られている。

ひとつはとんかつ屋での出来事である。エビフライを注文したが、なかなか運ばれてこなかったそうだ。店員に確認したところ、オーダーミスがあり「これから作ります」との説明があった。すると時間が無かったのか、庄司は「じゃあもう大丈夫です」と注文をキャンセル。その数時間後、「庄司エビフライ来なくてめっちゃ怒ってた」と、そのとんかつ屋の店員がつぶやいていたのだ。「私が悪いの?」と庄司は不思議がる。

次は「今日フロント立ってたら庄司がチェックインしに来て、マスクしてたけどバレバレ~(笑)」という、ホテル従業員のつぶやきだ。おまけに「住所見たら友達の家が近かったから、今度見に行こう」といった悪質な内容が続いたのだ。さすがにこの時はフロントに出向き、庄司は抗議したそうである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.