くらし情報『藤本美貴が後輩“THE ポッシボー”と久々に共演。「大人になってて分からない」』

2013年8月21日 11:45

藤本美貴が後輩“THE ポッシボー”と久々に共演。「大人になってて分からない」

元モーニング娘。の藤本美貴が、名古屋のテレビ番組でハロプロの後輩となるアイドルグループ・THE ポッシボーと共演した。彼女はブログTHE ポッシボーの5人と撮った1枚を公開しているが、ハロプロ時代からすっかり成長した姿に驚いていた。読者からは「ポッシボー載せてくれてありがとう!」といったコメントが多数届いており、彼女たちを応援するファンも多いようだ。

2004年に「ハロプロエッグ オーディション2004」に合格し、ハロー!プロジェクト(ハロプロ)でデビューを目指す研修生が活動を開始した。2006年につんく♂が舞台のためにそのハロプロエッグの中から諸塚香奈実橋本愛奈秋山ゆりかの3人を選んで結成したユニット名を“THE ポッシボー”と呼んだのが始まりだった。

メンバーの加入や卒業を経て、現在は1期メンバーの3人に2期の岡田ロビン翔子後藤夕貴からなる5人となった。2007年にTHE ポッシボーはハロプロエッグを卒業。その後はつんく♂がプロデュースするNICE GIRL プロジェクト!で活動している。

藤本美貴は2009年にお笑い芸人庄司智春との婚約を発表した途端にハロプロを卒業しているので、ハロプロ時代に顔を合わせたTHE ポッシボーのメンバーは14歳程度で中学生だったはずだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.