くらし情報『SKE48・松村香織が“顔だけ総選挙”の10位に疑問。「わたしだけ不細工総選挙?」』

2013年8月31日 11:15

SKE48・松村香織が“顔だけ総選挙”の10位に疑問。「わたしだけ不細工総選挙?」

SKE48の“終身名誉研究生”松村香織が、ラジオ番組の企画“女性アイドル顔だけ総選挙”で10位となった。彼女自身が意外な結果に驚いており、Google+で「わたしだけ不細工総選挙の間違えでは?」と感想を述べている。

8月16日に開催されたAKB48のナゴヤドームコンサートでソロ・デビューシングル『マツムラブ!』を披露し、ますます波に乗っている松村香織にさらなる朗報が舞い込んだ。ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)が企画した“女性アイドル顔だけ総選挙”で、見事10位にランクインしたのだ。

AKB48グループメンバーも多数ランクインしているが、道重さゆみやももち(嗣永桃子)などハロプロメンバーに新垣結衣桐谷美玲といった女優陣も入る中で、20人中の10位はかなり高い評価といえるだろう。

彼女も『松村香織Google+』でその件に触れると、「わたしだけ不細工総選挙の間違えでは?」と不思議そうにしていた。やがてよくよく考えて、「でも、不細工総選挙だとしたら順位低いか。上位狙えるもんね」とやはり顔の魅力が評価されたということで納得したようだ。

松村はGoogle+に動画『BBQ 松村香織の今夜も1コメダ』をアップし続けて、存在感をアピールしてきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.