くらし情報『AKB48・峯岸みなみとミッツ・マングローブの信頼関係は、肉親や恋人をも超える?』

2013年9月17日 19:00

AKB48・峯岸みなみとミッツ・マングローブの信頼関係は、肉親や恋人をも超える?

タレントのミッツ・マングローブ(38)は、現在も東京・丸の内にあるバー「来夢来人」で客をもてなしている。多忙のため店に顔を出す回数は大幅に減ったそうだが、ブログによると久しぶりにママとして「来夢来人」でお酒と客との会話を楽しんだようだ。当日は芸能界の仕事仲間も店を訪れており、その中にミッツが心から信頼しているAKB48峯岸みなみ(20)の姿があった。

今月5日の夜に高熱を出したミッツ・マングローブは一晩中、苦しんでいたという。全身に激しい痛みもあり、七転八倒しながらもメールをした相手は峯岸みなみだった。以前「ミッツさんは私が看取ります」という彼女の言葉を聞いてから、体が不調になると峯岸の顔が浮かんでくるようになったそうだ。この時のブログには、峯岸に対する自分の感情に「若干困惑している」と記してあった。

9月16日の『ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ』には、金曜の夜「来夢来人」で開かれた“勝手祭り”について書かれている。年に何度か催されるという、ミッツが電話で声をかけて集まった知人らと“ダラダラと呑む”祭りだそうだ。

ブログにはテレビ番組『ガチガセ』で共演した、吉村崇平成ノブシコブシ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.