くらし情報『元AKB48・河西智美が「お好み焼きを塩で食べる」発言。“塩ラー”について賛否両論。』

2013年9月27日 21:00

元AKB48・河西智美が「お好み焼きを塩で食べる」発言。“塩ラー”について賛否両論。

河西智美が出演したバラエティ番組で、AKB48時代に「板野友美と2人でお好み焼きを食べていた姿を目撃した」という情報が紹介された。目撃した女性は河西が「お好み焼きに塩をかけて食べていたので驚いた」と証言したため、共演していた関西芸人たちが呆れかえってしまう。それだけではなく「基本的に何でも塩をかけて食べる」という河西の発言がツイッターでも話題となり、賛否両論がつぶやかれているのだ。

今年の5月3日にAKB48を卒業した河西智美が、9月26日の『ダウンタウンDX』に出演した。金髪にしてイメチェンしたことで話題になったばかりの河西だが、久しぶりのバラエティ出演となり今度はネットで「激太りか?」と騒がれている。

しかし、同番組で驚くべき事実が分かったのだ。視聴者の女性から、3年ほど前に渋谷のお好み焼き屋で河西智美板野友美を見たという情報があった。その女性は「板野さんは普通にソースでお好み焼きを食べていたが、河西さんは塩をかけて食べていたので驚いた」というではないか。

MCのダウンタウンやゲストのハイヒールも関西芸人だけに聞き捨てならない。浜田雅功が「お好み焼きに塩をかけて食べるの?」と確認すると、河西は平然と「はい、かけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.