くらし情報『安田美沙子、「この子がいればいい」。男より犬を愛する女性タレントたち。』

2013年9月27日 22:00

安田美沙子、「この子がいればいい」。男より犬を愛する女性タレントたち。

「パシャっとmyペット」インターネット公開生放送より安田美沙子

「パシャっとmyペット」インターネット公開生放送より安田美沙子

タレントの安田美沙子藤本美貴藤井リナなど自他ともに認める愛犬家4人を相手にトークを繰り広げた。安田自身も過去の失恋話と犬に対する愛情の深さを語った。「ペットを飼うと恋愛に興味がなくなる」というジンクスを愛犬家で独身の安田美沙子はどう捉えているのだろうか。

去る26日、ネット公開生放送アメスタで「『私のペットが一番カワイイ!』presented byパシャっとmyペット」が放送された。MCの安田美沙子が愛犬家をゲストに迎えてペットへの愛を語る特別番組だ。アメーバスタジオには元モー娘。の藤本美貴や9月に事務所を独立して新たなスタートを切ったモデルの藤井リナ、タレントの川奈栞にモデルの千国めぐみといった女性愛犬家がそろった。

川奈栞が「(ペットを飼うようになって)仕事の前に散歩に行ったり、規則正しい生活をするようになった」と体験談を語ると、藤井リナもひとり暮らしなのでこれまでは寂しくてスタッフとご飯に行っていたが、犬を飼うようになって「すぐに家に帰るようになった。地方の仕事も日帰りにしている」と生活の変化を語った。

「ペットが人とのコミュニケーションを助けてくれた経験があるか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.