くらし情報『「小森純は、バカ正直で小心者で強がり」とミッツ・マングローブ。“必要以上に馬鹿を見る”とも。』

2013年10月4日 11:00

「小森純は、バカ正直で小心者で強がり」とミッツ・マングローブ。“必要以上に馬鹿を見る”とも。

ミッツ・マングローブから評された小森純

ミッツ・マングローブから評された小森純

タレントの小森純(27)が3か月限定でオープンしていた自身プロデュースのカフェ「しぶや区」が、9月30日をもって営業を終了した。かつて彼女と日本テレビ系『ヒルナンデス!』で共演していたミッツ・マングローブ(38)は、最終日にやっと顔を出せたという。そして店の厨房で忙しく動き回る小森の姿を、ミッツは感慨深く見守っていたそうだ。

10月1日の『ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ』では小森純の人となりについて、ミッツなりの見方を述べている。

2011年春の『ヒルナンデス!』放送開始からミッツと小森は、水曜レギュラーを務めていた。今年3月に小森は番組を卒業している。ブログによると7月から営業を始めた「しぶや区」を、『ヒルナンデス!』水曜レギュラーらで一緒に訪ねようとしていたらしい。だがどうしても皆のスケジュールが合わず、ミッツはやっと空き時間を利用して最終日にタクシーで来店。慌ただしく“千秋楽カレー”を食べたという。小森の料理の腕前は同番組でも度々披露されており、ミッツも味の確かさを知っている。“千秋楽カレー”も期待を裏切らない美味しさだったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.