くらし情報『イアン・サマーホルダー、別れたニーナを自宅に呼び夜を過ごす。理由は2人の愛犬。』

2013年10月10日 19:45

イアン・サマーホルダー、別れたニーナを自宅に呼び夜を過ごす。理由は2人の愛犬。

8日、別れたはずのニーナ・ドブレフを自宅に呼んだイアン・サマーホルダー

8日、別れたはずのニーナ・ドブレフを自宅に呼んだイアン・サマーホルダー

今年5月に破局していたものの、相変わらず『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で共演中のイアン・サマーホルダーとニーナ・ドブレフ。ニーナがこのほど思わぬ理由からイアンの自宅へ呼ばれた。この2人、復活愛の可能性は…!?

2009年スタートの人気TVドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』。そこから誕生したビューティフルカップルが、“デイモン”を演じる俳優のイアン・サマーホルダー(34)と“エレナ”を演じる女優のニーナ・ドブレフ(24)であった。2人は3年間交際するも、残念ながら今年5月に破局している。

ただし「別れても個人的な感情を仕事に持ち込むことはしない」と共に宣言していた通り、彼らは今でも仲良し。『ヴァンパイア…』の撮影でチームワーク上のトラブルが起きたことは一度もないそうだ。そんな2人が、8日にイアンの家で記念すべき長く熱い夜を一緒に過ごしていたことが分かった。

もっともその理由は「愛」ならぬ「愛犬」にあった。現在はイアンが世話しているが、交際中は2人で可愛がっていた犬“ニーチェ(Nietzsche)”が出産するため、ニーナもその介助にあたったのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.