くらし情報『NMB48・渡辺美優紀が白戸家“お父さん”とツーショット。ファンも「羨ましいぞ!」』

2013年11月1日 20:00

NMB48・渡辺美優紀が白戸家“お父さん”とツーショット。ファンも「羨ましいぞ!」

11月1日にソフトバンク銀座店で開催されたiPad Air発売イベントで、NMB48のメンバーが1日店長を務めた。その1人として参加した渡辺美優紀が、Google+で状況を伝えている。彼女は白戸家の“お父さん”犬とのツーショットも公開しており、その親密な様子にファンからも「羨ましい」、「なんてことをしてるんだ」と反響があった。

11月1日の朝8時のiPad Air発売開始を前にして、ソフトバンク銀座店には70人以上が並んだ。8時が近づきカウントダウンイベントが始まると、ソフトバンクモバイル・代表取締役副社長兼COOの宮内謙氏が登壇して新サービスの発表などを行った。その後に、ゲストとしてCMでお馴染みの白戸家の“お父さん”犬やお兄さん役のダンテ・カーヴァー、そしてNMB48渡辺美優紀山田菜々矢倉楓子小笠原茉由が登場してセレモニーを盛り上げた。

“みるきー”こと渡辺美優紀がイベントを終えた午後1時過ぎに、『渡辺美優紀Google+』でiPad Airについて「本物を触らせていただいたところ…すごーく軽くて薄いっ!わたしも欲しくなっちゃいました」と感想を記している。

彼女は「お父さんともぱしゃり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.