くらし情報『アイドル・橋本環奈が話題となって初のブログ更新。「鼻がのびきっちゃった…」』

2013年11月8日 19:45

アイドル・橋本環奈が話題となって初のブログ更新。「鼻がのびきっちゃった…」

福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈がネットで“天使のように可愛い”と話題になって以降、初めてブログを更新した。彼女は東京に遠征していたために約1週間ぶりのブログ更新となったが、その間に一躍人気アイドルとなったことをどう思っているのだろうか。

それまではツイッターなどで取り上げられていた橋本環奈が、11月3日頃からYouTubeやネットニュースで紹介されて“可愛すぎる”、“天使すぎる”、“千年に一人の逸材”と注目を浴びている。彼女が所属する「Rev.from DVL」のスタッフもツイッターで「ネットって改めて凄いですね」とつぶやいており、驚きを隠せない。「事務所も本人も今まで通りに!です…どうか温かく見守って下さいませ」と伝える状況だ。

当の橋本環奈はまだ14歳である。果たしてこの状況をどうとらえているのか。11月7日の夜にその彼女が『「Rev.from DVL」のブログ』を更新した。10月31日以来の更新で、彼女の名前が広まってから初めてとなる。

彼女は「遅れましたが!/ かんな」と題して、東京遠征では「3日間たくさんのことがあって楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.