くらし情報『倖田來未から公認済! 芦田愛菜は? ものまねタレント・やしろ優が語ったご本人達の公認事情。』

2013年11月9日 14:15

倖田來未から公認済! 芦田愛菜は? ものまねタレント・やしろ優が語ったご本人達の公認事情。

倖田來未芦田愛菜のものまねで一躍人気となったものまねタレント・やしろ優がダウンタウンのトーク番組に出演した。松本や浜田を前に得意のものまねを披露したやしろだったが、自身のものまねについて本人の公認を得ているか否かについて明かした。

ものまねタレントのやしろ優が11月7日放送のダウンタウンの冠番組『ダウンタウンDX』に初のゲスト出演を果たした。冒頭からいきなり倖田來未のものまねで自己紹介をしたやしろは、司会の浜田雅功から「ただのデブやないか」とツッコミを入れられると、すかさず「デブちゃう。ぽっちゃり」と返し出演者の笑いを誘った。

そんなやしろは先日倖田來未に会う機会があり、本人から自身のものまねを公認してもらったと語り、ツーショット写真を番組内で公開した。それまでは倖田のファンから「マネすんな!」と否定的な意見を言われていたが、この公認を機に「(苦情が)おさまりました。ファンの方から大歓迎されて」とやしろは“ご本人”の影響力の大きさを力説した。もうひとつの鉄板ネタ、芦田愛菜のものまねも披露した際に、ゲストの渡辺徹から「それは公認されてないの?」と聞かれたやしろは、芦田のまねで「まだ公認されてないの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.