くらし情報『人気歌手アリアナ・グランデ、“悪魔”と遭遇した恐怖体験を語る。』

2013年11月11日 19:30

人気歌手アリアナ・グランデ、“悪魔”と遭遇した恐怖体験を語る。

アリアナがあまりにも怖い経験を告白!

アリアナがあまりにも怖い経験を告白!

日本でも人気を博したニコロデオンのシットコム『ビクトリアス』に出演、一気に知名度を上げた米歌手&女優のアリアナ・グランデ(20)が、ホラー映画さながらの恐怖体験をしたことを告白した。アリアナが“タダならぬモノ”の存在を感じて撮影した写真に写っていたモノとは…!?

人気ドラマ『ビクトリアス』に出演し、最近ではジャスティン・ビーバー(19)との親しげな写真や「ザ・ウォンテッド」のメンバー、ネイサン・サイクス(20)との交際が話題のアリアナ・グランデが、『COMPLEX』誌の取材に応じて身の毛もよだつ恐怖体験を告白した。8月にカンザスにある「Stull Cemetery」なる墓地を訪問したというアリアナは、その夜のことをこう振り返っている。

「墓地(Stull Cemetery)に行ったわ。そこは地上から地獄へと続く7つのゲートのひとつとして知られているの。」
「だけど私は気分が悪くなってしまった。凄まじいほどネガティブな感情が車全体にのしかかっている感じがしたの。それに私たちは硫黄の臭いに気付いたわ。それは悪魔がいる証拠。私は『怖いわ、帰ろう!』って言っちゃった。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.