くらし情報『RIP SLYME・ILMARI、ふなっしーとのツーショットで笑顔。ジェジュンはツイッターで、「梨汁ぶしゃーーー」。』

2013年11月12日 15:15

RIP SLYME・ILMARI、ふなっしーとのツーショットで笑顔。ジェジュンはツイッターで、「梨汁ぶしゃーーー」。

ヒップホップグループRIP SLYME・ILMARIのインスタグラムに、あの人気ご当地キャラ・ふなっしーとのツーショット写真が掲載された。また韓国の男性アイドルグループ・JYJのキム・ジェジュンからは、「ふなっしー大好きなっし~梨汁ぶしゃーーー」とのつぶやきが。先日はモデルや女優から眉をひそめられていたが、いよいよ芸能界にもふなっしーファンが増え始めているようだ。

11月11日に自身のツイッターへ一言、「ふなっしー」というつぶやきと共に掲載された、ILMARIふなっしーのツーショット。ILMARIは優しく微笑んでおり、このような眼差しで見てもらったふなっしーは幸せ者である。一方ふなっしーツイッターにもILMARIとの写真が載せられているが、こちらのふなっしーはブレまくり。きっと喜んで、はしゃぎ過ぎたのだろう。体全体に嬉しい気持ちが表現されている。

キム・ジェジュンは11月12日の真夜中、突然「ふなっしー大好きなっし~梨汁ぶしゃーーー」と自身のツイッターでつぶやきファンが大騒ぎに。同日15時の時点で7000件近くもリツイートされている。彼の思わぬ告白を楽しんでいるようだ。これからジェジュンへのプレゼントに、ふなっしーグッズが増えそうである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.