くらし情報『中村アンが“ツリー点灯式”で告白。「Xmasプレゼントあまりもらったことがない」』

2013年11月18日 10:45

中村アンが“ツリー点灯式”で告白。「Xmasプレゼントあまりもらったことがない」

彼とお台場デートしたこともあるという中村アン

彼とお台場デートしたこともあるという中村アン

タレントとしても活躍するモデル・中村アンが、東京・お台場の商業施設・デックス東京ビーチで開催された「第18回 台場メモリアルツリー」の点灯式でスペシャルトークショーを行った。毒舌やズボラな性格で人気上昇中の彼女だけに、ざっくばらんなトークが飛び出した。

レインボーブリッジを背景に登場する「台場メモリアルツリー」は、クリスマスシーズンの“光の贈り物”としてすっかり冬の風物詩となった。16日に行われたその点灯式を前に、中村アンがトークショーでお台場やクリスマスツリーにまつわるエピソードを披露するとイベントがさらに華やいだ。

モデルとして活躍する彼女は、高校・大学時代にはチアリーディング部に所属して全国大会に出場したこともある。均整のとれたプロポーションや男勝りのしゃべりはその頃に鍛えられたのではないだろうか。

この日のトークショーでも、お台場のイメージについて「おしゃれな都会の島。昔からよく来ていました」と語るほどになじみのある街のようだが、その後の取材では「彼ができた時はデートでご飯を食べにきたことがあります」と恋愛についてもズバズバ話してくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.