くらし情報『おすぎ「将来は兄弟で一緒にスナックをやりたい」。共演するフリーアナが証言。』

2013年12月1日 15:00

おすぎ「将来は兄弟で一緒にスナックをやりたい」。共演するフリーアナが証言。

タレントで映画評論家のおすぎの「将来の夢」を、九州のフリーアナウンサーでローカルタレントの上野敏子が語った。

横浜出身のおすぎだが、今は福岡に転居して横浜と行き来する日々を過ごしている。1989年にピーコが眼の手術をして療養すると、その分も自分が頑張らねばと全国を飛び回った。そんなおすぎに、福岡ローカルテレビ局のKBCテレビが「月に1回でもいいから『うるとらマンボウ』に出演して頂けませんか?」と依頼があった。おすぎはその後も九州ローカルの番組に出演するようになり、2010年には福岡へ転居。仕事は福岡と東京を行き来しながらこなしている。

現在は終了しているが、おすぎがレギュラー出演していた番組『のびのび!カマンベーロ』(TVQ九州放送)で同じくレギュラーだったのが上野敏子だ。彼女は九州の人気ローカルタレントだけに、他の番組でもおすぎと度々共演している。

パパイヤ鈴木杉崎美香がメインMCを務める『土曜の夜は!おとななテレビ』(TVQ九州放送)に、上野敏子もレギュラー出演している。11月23日の放送で、彼女がおすすめの温泉として別府の鉄輪温泉(かんなわおんせん)を紹介した時のことだ。

彼女は「ザ・温泉という感じで、お湯が濃い感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.