くらし情報『優香らモデルたちが1年を振り返る! 「おかげさまでいつも笑っていた」』

2013年12月12日 08:00

優香らモデルたちが1年を振り返る! 「おかげさまでいつも笑っていた」

優香らモデルたちが1年を振り返る

優香らモデルたちが1年を振り返る

お笑い芸人の番組企画で「最高の女性芸能人」の上位に選ばれるなど、相変わらず人気のある優香。そんな彼女をはじめ人気モデルたちが、雑誌『andGIRL』1月号で今年1年を振り返った。今年、事務所を退社した藤井リナもコメントしており、彼女が1年をどのようにとらえるのかも興味深い。

来年公開される映画『黒執事』の撮影など、優香の今年は相変わらず多忙だった。彼女が売り出した頃には、あのSMAP香取慎吾がテレビ番組で飯島直子優香を比較して「今は、優香で」と口にしたほどの人気だった。だが、アラサーとなった今、優香は彼女らしい魅力を保ち続けている。バラエティ番組『ロンドンハーツ』で企画される“俺たちのNo.1”で、「最高の女性芸能人」として優香は2年連続で2位に選ばれているのだ。

ちなみに今年の1位は綾瀬はるかだった。女優としても圧倒的な人気のある彼女に敗れたのは仕方ないが、同じく若手女優として活躍する武井咲に勝ったのだから凄い。お笑い芸人という限られたジャンルからの評価ではあるが、優香の人気が根強いことを証明するには十分だ。

大人ガール向け雑誌『andGIRL』1月号では、その優香が表紙を飾っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.