くらし情報『『THE MANZAI 2013』視聴者はNON STYLEや流れ星を支持。審査員との評価の違いはどこに。』

2013年12月18日 19:45

『THE MANZAI 2013』視聴者はNON STYLEや流れ星を支持。審査員との評価の違いはどこに。

THE MANZAI 2013』の決勝大会が12月15日に行われて、ウーマンラッシュアワーが優勝した。決勝では視聴者による“国民ワラテン”でNON STYLEが99点で1票を得たが、審査員投票で1票しか入らず敗れている。コンテストなので審査員が選んだウーマンラッシュアワーが王者であることは間違いないが、果たして視聴者が一番面白いと思った芸人は誰なのか?ネットでアンケート調査を行ったところ、途中結果ではNON STYLEや決勝に進出しなかった流れ星にも人気が集まっている。

お笑いコンテスト『THE MANZAI 2013』で最終決勝に残ったのは、千鳥とNON STYLE、そしてウーマンラッシュアワーだった。“国民ワラテン”では千鳥が91点、ウーマンラッシュアワーが94点、NON STYLEが99点という大接戦の末にNON STYLEが1票を得ている。

しかし審査員投票では千鳥に3票、ウーマンラッシュアワーに5票が入ったが、NON STYLEには1票しか入らず、“ワラテン”の1票と合わせても2票という結果だった。

Yahoo!ニュースによる意識調査で『「THE MANZAI 2013」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.